✂︎カット!!??

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. ✂︎カット!!??

皆さんこんにちは!

トガシ最近の気温がよくわかりません!

朝寒いので着込んで行くと、お昼頃に20度くらいに。。

脱げばいい話しなんですけど、脱ぐのがめんどくさいんです。

こういうところが変わっていると言われる原因なのか、、、??

AB型は変わっていると言われますが、そんなことないって思ってます。 

AB型の方!共感してくれますよね???

そんなことはさておき、

朝練!ついに!今日から!カット練習に!突入しました?

ワンレンに切ったのですが、、

こんなに難しいの?

え、角度ちょっと違うだけでめっちゃズレるやん。

ほんのちょっと引っ張って切っただけでめっちゃ短くなっちゃうやん!

なんなん。とまたまたスタイリストの方の凄さを実感しました。

結局のところ慣れなんでしょうけどほんとに難しくて朝から頭抱えてしまいました。

昔から僕はハサミを使うのが好きで紙とか切って工作するのが楽しくて仕方なかったのです。

それを友達とか母親から「器用だね〜」「すごいね〜」とちやほやされドヤ顔ばかりしてました。

それも美容師になったきっかけでもあったのですが、実際美容師なんてチョロい。かっこよく可愛く仕上げれるっしょ。って甘い考えで美容学校に行き、トコラソに入社しました。

どの仕事も甘くないんだなとこの時期に改めて思います。

ここまで来たらもう引き返せないし引き返すつもりもないんですけどね。

母親をずっと見てきて育ったので母親は超えたいと思ってます。そして両親にお家をプレゼントするのが1番の目標なんですよね?

あーあ。もうブログで言ってしまったので有言実行しなくてはなりません。

他にも目標はあるんですが、1番叶えたい目標がそれなのでその為に頑張ります。

自分の為よりも他の人の為って考えた方が何事も頑張れる気がするんですよね!

語ってしまいましたね。

こんな日もあっていいじゃないか

さて次回!

「トガシ、そろそろモデル呼べるのか!!!??」

お楽しみに^_^

今日のカットと巻きです?

橋爪さんのナイス〜を聞きたい。

また次回?

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央