念願の?

こんにちは!河原です!

 

この前公休を頂きまして、友達と念願のいちご狩りに行ってきました?

 

 

 

ケーキはいつもショートケーキにしてしまうくらい、いちごが大好きなのですが、

ずっと行ったことなくてやっとのやっとで念願で行けました?

 

30分で足りるかな?って思っていたのですが、結構お腹に溜まるのが早くて充分でした?

 

感染対策もバッチリで、ビニールハウスの中には私たちしかいなかったので、大量の色々ないちご全部食べ放題でとても贅沢?

練乳もつけながら、色々な種類のいちごを食べて幸せな時間でした!!

 

 

夏みたいな気温だったので半袖で丁度良かったです?

顔は事故ってたので隠しました笑

 

もういちご狩りシーズン終わっちゃうけどまた行けたらいいなと思います☁️

 

投稿者

NOSTRA