久々に思いっきり外で遊んだ

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 久々に思いっきり外で遊んだ

こんにちは!

雨女に悩まされているやなだです!!

先日も大事な用事の時にゲリラ豪雨に見舞われる始末・・・

今月ももっと大事なイベントがあるので、雨が降らないことを祈るために

今日からてるてる坊主を吊るすこととします!

 

さてさて、GWが終わり皆様通常の生活に戻ってきていると思いますが

今年のGWはいかがでしたか??

私は特に予定が無かったのですが、高校の頃の女バスのお友達からの突然のお誘い。

3日後に会わないかと。

せっかく天気も晴れ予報だったので、密を避けて大きい公園に行って

ピクニックでもしようという話に!

2人だけではつまらないので、突然の誘いでみんな予定あるだろうな~と

ダメ元でLINEで呼びかけたところ、まさかの全員参加!!!

 

という事で、幕張海浜公園でピクニックしました!!

 

 

実家から割と近いのですが、大人になってからくるのは意外と初めて!

結構広いんですね!!

外でわいわい気持ちい~~~!!

子供もいたので、遊んだり、ご飯食べたり、おやつ食べたり!

 

 

バドミントンやったり久々の運動も気持ちよかった!

しかし、後の代償が・・・><

全身の筋肉痛www2日後にw

 

全員が集まれたのは数年ぶりなので、色々お話したり

ちびっこに終始癒されたりして楽しい時間が過ごせました!!

 

3年間、ほぼずーっと一緒に過ごしてきたメンバーなので

久々に合っても高校時代の空気感は何も変わらなくて、

とっても気楽で心地よかったです^^

 

またみんなで会えたらいいな!

(次会う時には、また人数増えてるかな??^^)

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

投稿者

簗田早織