ショートスタイルにする方増えてます!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. ショートスタイルにする方増えてます!

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

最近暑くなってきましたね〜

トコラソではクルーシャンプーもご用意しているので、ご来店した時にスッキリシャンプーしたい方はオススメです!

今日は前回のご来店から2ヶ月で、前回はショートスタイルにするか、悩んで結局ボブスタイルに落ち着いたお客様

ですが、

今回は運動もするので、やっぱりショートにしたいとショートスタイルオーダーしてくれました!

ショートは美容師のカットの上手い下手がかなり分かる思っています!

希望はあまり手をかけたくない

自分に似合うヘアスタイル

後頭部はふんわりと丸く

襟足はスッキリと

✂︎✂︎仕上がり✂︎✂︎

20年ぶり以上のショートスタイルらしいです

かなり喜んでくれました?

大幅なスタイルチェンジで、喜んでくれると美容師やっていてよかったなぁ〜って思いますね

ショートにしたいけど、不安だなぁって方

トコラソにお任せください‼️

絶対に可愛くなりますよ?

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした!

投稿者

増田智洋