ネコ好きにはたまらない・・・・!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ネコ好きにはたまらない・・・・!

こんにちは!

柏店 中嶋です!

 

 

春ちょっと挑戦したくなった色がありまして、

先日アイシャドウを新調!

 

 

 

上から2番目のカーキ!

なんだかカーキって、目元に置くと重たくなる気がして嫌煙してたのですが・・・・

 

 

意外といい感じ!

ゴールドのラメが入っているのでとても馴染みやすい・・・

 

 

『gem』とゆうところのアイシャドウなのですが、一つ900円とゆうプチプラも嬉しい^^

 

全色集めたくなっちゃうな!

 

 

 

さて、先日10日までやっていた柏高島屋の

 

『ねこ休み展』

 

行かれた方いらっちゃいましたでしょうか?

 

 

 

ナカジはお客様から奇跡的にチケットを頂いたので行ってきました!

 

 

 

 

中は全て撮影OK!

SNS投稿もOKらしく、なんとも寛大な・・・・(笑)

 

 

となれば、写真たくさん撮らせてもらいます!

 

 

 

ネコの毛で作った帽子・・・・

それをまた被るネコ・・・・

なんちゅう可愛さなの・・・

 

 

 

寄り添っちゃって。

 

 

 

わ~~~~~(ニャー)言うて。

 

 

 

まるで溶けてしまいそうなほどの脱力感。

 

 

 

癒しでしかない・・・・餅なのかな・・・・?この子は。

 

 

 

と、たっくさんの猫ちゃんたちがたくさんいました^^

 

ネコのグッズもたくさんあったので、猫大好きな母に

母の日のプレゼントも買えて大満足でした^^

 

 

 

もう終わってしまったのですが、

行かれた方いましたら是非お話しましょ♪

 

 

 

 

 

中嶋でした!

 

 

松戸店 047-362-3662

柏店  04-7157-1399

 

投稿者

中嶋綾香