最近ハマっていること

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 最近ハマっていること

こんにちは!河原です!!

 

最近switchで新しいソフト欲しいな〜と

思って色々なゲーム実況を観ていたときに、

「世界の遊び大全51」っていうソフトの

ゲーム実況をたまたま見てたら、

51種類の様々な国の遊びができて

楽しそうだったので購入しちゃいました?

 

 

 

見たことある方いますかね?笑

 

知らないゲームもたくさんあって面白いんですよ!!

 

トランプとかも色々あって、わざわざ用意しなくてもすぐにできるので楽しいです?

 

相手がCPUとはいえ、ついつい本気になってしまうんですよね笑

 

私のおすすめは、ルドーっていうヨーロッパの伝統のすごろくが楽しくて最近結構やっています?

私たちが知っているすごろくとは、少し違くて楽しいです?

 

switch持ってる方いましたら是非おすすめします〜!

 

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

 

 

投稿者

NOSTRA