新発売!!!

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 新発売!!!

こんにちは!

この間、千葉美にガイダンス行きましたー^_^

コロナ禍で大変な中でしたが感染症対策バッチリでサロン説明させていただきました〜!!!

サポート役として参加させて頂きました!

少しでも美容師の素晴らしさ伝わってればいいな〜。。。

そしてお昼はなんと人生初の松屋!!

吉野家一択だったので正直味はそこまでだろうと思っていました。

そしてびっくりしたのが、、

お店入るじゃないですか。

食券買うじゃないですか。

席行くじゃないですか。

できてんすよ。もう。牛丼あるんすよ。

そんな早い?しかも味噌汁付き!!??

ハイテクですね。ほんとに。

味も美味い!!

人生初の松屋というお話でした。すき家も行ってみようという気になりました。

お話変わります?

なんと!

あのアマトラさんからシャンプー、トリートメントなど新しく発売されます!

以前からあるシャンプー、トリートメントからだいぶパワーアップして新発売されます!

一人一人の悩みに特化したものが新しくなって発売されるので是非お買い求めください!!

前のやつで満足してたんですが実際洗ってみると、、、泡立ち!泡立ちが以前のよりすごいです。

洗い終わった後の髪もしっとりしてダメージ毛がケアされてる感じがすごい。

もうすごいしか言ってないんですけどとにかくすごいです!

おすすめです☺️

是非是非〜!!!

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央