ロケーションフォト

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ロケーションフォト

こんにちは!!

そろそろ梅雨に入りそうで毎日不快なやなだです・・・

気圧の影響で頭痛が止まらない日々が続いています・・・

 

そんな梅雨に入りそうな天気ではありますが、

先日自分の結婚式の前撮りをしにちょっと遠征してきました!!

 

前撮りは全てセルフで行い、衣装・小物などは全て自分たちで用意!!

肝心なヘアセットはというと・・・なんと・・・

 

 

我らが中嶋店長!!

コロナのせいで式本番で着る予定だったドレスが着れなくなってしまったため、

そんな話を店長にしたら、

『私が前撮りしようか?』と言ってくださり、

当日のヘアセットとカメラマンをお願いしました!!

 

前撮りもそもそもする予定が無かったのですが、

せっかくだからドレスの写真だけでも・・・と思い、

急遽決まって急ピッチで準備し始めました!

 

前撮りをするなら絶対ロケーション!って言うのは、

自分の中のこだわりとしてあったので、場所は三浦半島の『城ヶ島』という所へ!

 

前日の営業後、店長にはうちに前泊してもらい、

朝起きて支度して車でgo!!!

 

当日ギリギリまで危ぶまれた天気ですが、

 

撮影中は見事に晴れ!!!!よかった!!

 

 

こんな雰囲気のある写真を撮って頂けて、

理想通り過ぎて感動しました(´;ω;`)

 

 

ヘアセットも8カ月間全く切らずに伸ばしてきた髪を

こんなに素敵にセットして頂けて、夢がかなった瞬間でした。

ドレスは古着屋さんをたくさん巡って出会えた、運命の1着です!

 

ブーケはドライフラワーではなく生花でカラフルにっていうのも

こだわりの1つだったので、晴れの城ヶ島にとても映えてました!!

 

残念ながら夕方には雨が降ってきてしまい、

夕陽の写真を撮るのは難しかったのですが

それでもとても満足いく写真が撮れた、充実した1日でした!!

 

中嶋店長、本当にありがとうございました!!

 

せっかく三浦半島に来たんだから、美味しいマグロでも食べて帰ろうと

お店を調べていたら・・・火曜定休のお店ばっかりでやってないw

なのでスシローで3人で4500円分くらい食べて帰ってきましたwww

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

 

投稿者

簗田早織