後ろ髪美人を目指して

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 後ろ髪美人を目指して

こんばんは、松戸・柏の美容室tocolaso野口です‼︎

今週はプライベートで落ち込む事が多くて?

そんな中、毎日お店が忙しい事に救われた1週間でした⭐️

30〜50代のお客様を担当させて頂く事が多いのですが

ダントツで人気のショートスタイル✂️

コテやアイロンなど使わない方がほとんどなので

なるべくワックス(必須です‼️)だけで仕上がる様に

そして特に後ろ姿にこだわってカットしています。

後ろ姿が素敵な方って魅力的ですよね♡

ショートスタイルを切るたびに私自身も切りたい衝動にかられます(≧∀≦)

最近はアレンジしやすい長さになってきたので

忙しい朝でも3分でできるスタイルをテーマにアレンジしています^o^

『やってみたい』方?‍♀️

お声がけくださいね〜

ネイルも夏仕様にしてもらいました?

2年ぶりにフットネイルをやってもらったので梅雨が来る前にサンダルを沢山履こうと思います?

※土・日は混み合いますので早めの予約をお勧めします✂️

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子