クセに悩む季節にできること

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. クセに悩む季節にできること

最近前髪がキマらない

悩める女性の皆さんこんにちは

最近ジメジメが半端じゃない。

日本の上空に日本専用の除湿器がついていれば良いのに・・・。

日々湿度を取り除くための妄想が止まらないトコラソ松戸店の橋爪です^^

という事で今日なんですけれども

そんな広がりとクセに悩んでいる皆さんにオススメメニューがあります!!

コレは今からショートカットに挑戦してみたいんだけど・・・

切った後のボリュームが気になる・・・

そんな方でも8割の方はこのメニューで解決できるはずです!!

内容的には髪質改善と近い感じになるのかなと思いますが

流れ的には多分この記事に興味がある方なら1度はかけた事があるのではないかなと思いますが

縮毛矯正と一緒です。

1剤を塗って流す乾かしてアイロンをかける2剤を塗って流す乾かして終了!!

この流れで施術していくのですが1つ間違って頂いたらダメなのが

あくまでこのメニューは矯正とは違うという事!!

ちょっとだけ高級なトリートメントだと思って下さい。

だけどトリートメントでめちゃくちゃ落ち着きますよ!!ってオススメされるものよりも

はるかに落ち着く事は間違いないです!!

言葉で表すと

矯正とは違うけど、もしかしたらそのくらい伸びる可能性もあるけどこのメニューは薬品ではなく

化粧品登録なので完全に伸びますとは言えませんし

伸びない方も正直いらっしゃいますが

今の自分の髪の状態よりは9割の方が収まり、触り心地に関して満足できるメニューです!!

と、お客様に説明させてもらってます。

実際やってみると満足度は高いです。

その証拠に好きな方は2ヶ月半くらいに1回、

湿度の時期だけと決めている方は年に1回、かけにきてくれます!!

このメニューはかけた後でも全体にパーマをかける事ができるので

よりベストなヘアスタイルを求める方は当日に両方かける方もいらっしゃいます。

元々矯正かけてる方はこのメニューをされた後でも通常パーマはかかりませんので気をつけて下さい。

あとハイダメージな方もかかりが甘くなる傾向がありますので

通常のトリートメントでの対応になる場合もあります。

コレはベストヒットすると本当に感動的な仕上がりになるのでぜひお試し下さい!

それではご来店お待ちしています。

メニュー名はナチュラルストレートです。

ぜひこの歩くだけで前髪が濡れるイヤな時期に試してみて下さいね!!

それではまた!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人