姉妹水いらず

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 姉妹水いらず

こんにちは!!

毎日暑くてマスクの中が汗だくのやなだです!!

今年の夏もマスクで過ごすのかと思うと、ぞっとしますね・・・

 

先日、妹と久しぶりに休みがかぶったのでランチしてきました!!

 

恵比寿の『CAFE GITANE』というところで、

NEW YORKの気分を味わってきました♪

 

 

晴れていたので、テラス席で!と言いたいところでしたが、

その日の気温は27度くらいで、暑すぎて逆に食欲がなくなりそうだったので

涼しい店内で過ごしました!

 

 

 

ランチメニューもたくさんあり、とても迷ったのですが

私は普段なかなか食べないエッグベネディクトを!

 

 

マフィンの上に乗っているポーチドエッグが美味すぎました!

野菜もたっぷり乗っていてヘルシーな気分(笑)

しかし、これが来る前に

 

ポテトシェアしてたーーー!(7割私が食べた)

 

このカフェの看板メニューは、多分アボカドトーストで

妹が頼んだやつをちょっとだけもらったのですが

ちょっと甘さがあって美味しかったです^^

 

↑私の頼んだエッグベネディクトよりはるかに小さいですw

 

実は妹も最近婚約して、

引っ越しもして新居での新生活が始まったみたいなので

お互いの近況報告やら他愛もない話やら、

姉妹水入らずで久々で楽しかったです!!

 

9月には私自身の結婚式もありますし、

今年は家族が全員揃う機会があって今から楽しみです!

社会人になってから、なかなかみんなが揃うっていう機会がなかったので

そんな家族との時間をもっと大事にしていきたいと思う、

今日この頃でした!!

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

投稿者

簗田早織