冨樫カラーにハマったってよ。

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 冨樫カラーにハマったってよ。

こんにちは!

松戸店柏店アシスタント冨樫です^_^

聞いてください。

愛犬に嫌われてるんです!!!

見てくださいこの目!!

母親の時なんかは尻尾振って抱っこせがむくせに僕が抱っこするとこれですよ。

僕が仕事から帰っても他人が入ってきたんかくらいもうすんごい吠えます?

目があって5秒くらい考えてからクルって後ろ向いて部屋に戻って行きます。

この扱いの違いはなんですかね!!ちゃんと愛情あるのに!!!

遊んで欲しい時だけ、手を噛んでくる。

都合の良い関係になりつつあります、、?

最近僕はカラーにハマってます!

モデルさんのカラーやらせていただきました!!

チョコレートカラーが流行り!

カラーが上手くいくと嬉しいのはもちろんモデルさんが1番喜んでくれることが何よりの幸せですね?

カラー友達に褒められたとか、評判良いって言われると頑張った甲斐があったなと、、、

朝練はカットの練習をしてるんですが夜は1人でカラーの勉強?

営業で疲れた日はYouTubeとかインスタに乗ってるカラーの動画とか見てます。

ハマってますねこれは。冨樫いい波乗ってます?

人ってずっとやる気出すのって結構難しいですよね!

なのでやる気のある時、ハマってる時にどれだけその技術伸ばせるか。

今月はたくさんモデル呼んでいるのでたくさんインスタにもアップしていければなと思います!

楽しみにしててください!!

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央