地獄の心理テスト

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 地獄の心理テスト

こんばんは、松戸・柏の美容室tocolaso野口です^_^

突然ですが、みなさん読書してますか?

本好きなお客様から本を頂いて読みたい本が沢山あるのに・・・

読みすすまらない時ってあるんです?

そんな時期にスーっと読めた本をご紹介します‼️

むらさきスカートの女』

『希望の糸』

本が苦手な方にもオススメです✨

東野圭吾さんの本、久しぶりに読みましたがいつ読んでも引き込まれます✏️

そして娘の愛読書

毎日何問か出題されるのですが

結構当たってるんです∑(゚Д゚)

忙しい時に質問されると地獄ですが?

子供の本なのになかなか核心をついてくる?

例えば

何番ですか?

どうでしたか?

当たってました??

他にも『恋の肉食度』や『浮気度』などなど子供に質問されて微妙な心理テストが沢山のっているのですが小学生女子にはどれも楽しい様です♪

昔を思い出すなぁ〜?

※6月30日水曜日営業しております✂️

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子