こんにちはトガシ

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. こんにちはトガシ

みなさんこんにちはとがしです。

先日気分転換にと友達が夜ドライブに誘ってくれました?

バカ話したり歌ったり学生時代に少し戻った気持ちで楽しかったです。

割と地元も行かなくなったところが多くて新しくコンビニができていたり自分の幼稚園がなくなって近くに新幹線をモチーフにした幼稚園にリニューアルしていたりと2〜3年で色々変わるものですね。

また2、3年経って新しくなる街並みを見るのが楽しみですね?

そして最近カット練習しているのですが、、、

増田オーナー登場?

なんとカットさせていただきました!!

橋爪さん監修の元、、、

約1時間ちょっと。。。

襟足残しとく感じで切りたかったのですが、難しくて刈り取ってしまいました?

難しい人切るのって。

ほんとに教えてもらっててもわかりません。

ウィッグとは比べ物にならないくらい難しくてもうどうします??

まぁやるんですけど。慣れなんですかねー。

そのあと増田オーナーと20分くらいカットについてお話。

カットわかるまでに2年かかったそう。

まだまだ先は長いですが、負けずに数こなして失敗から学んでいきたいと思いました。

カットさせていただきありがとうございます店長!!

橋爪さんもやることあったのに僕のカットが心配過ぎてずっ〜と見てくださいました✂︎

ありがとうございました!

心配されないようにまだまだカット頑張っていきますにょ?

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央