オートファジー

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. オートファジー

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

梅雨入り本番って感じで毎日沢山雨降りますね〜

地球がコロナ落ち着くまで、お出かけするなよって事で降らせてるんですかね?

最近よく、お客様から痩せましたね

って言われる事が増えました!

はい!

ダイエットしていました!

やっぱりある程度、年齢重ねてきて

太ったおじさん美容師よりは

少し痩せたおじさん美容師の方がいいかな〜

って思っていまして、

何しているのか?って

始めた事はオートファジー

知っている方もおおいかもしれませんが

簡単に言うと16時間断食です!

これ寝ている時間も入れていいので、すごく簡単にできます?

お休みの前日の夜を少し早めに食べて

次の日少し遅く起きるそして

遅めのランチを食べるだけ

それ以外は今までと同じ生活でオッケーです!

僕は週1でやっています!

メリットとしては

胃腸が食事をしない事で、しっかりと休まるので

肌が調子がよくなる!

悪玉タンパクを破壊して新しいタンパク質を作り出すので体内から若返る!

1番実感したのが、下腹部の凹みです!、

初めはお腹空きますが

慣れてくると何も感じなくなります

ちなみに

16時間の間は水、ブラックコーヒー、お茶のみ口に入れていいです

結構簡単に結果出るので、夏前に少し体絞りたい方に是非オススメですよ!

夏までに少し引き締まった体になりましょう!

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした?

投稿者

増田智洋