最近の根本

こんにちは!根本です!

先週の雨の日の朝、駅からお店に向かう途中

足を滑らせ見事水溜りの上に尻餅をつきました?

お陰で服もびしょびしょだし、

大人になってから転ぶ事ってなかなかないので

なんだかへこみました。笑

1週間経った今でもお尻に鈍い痛みが残っております。笑

 

そんな根本、先日カラーをしてもらいました!!

 

カーキアッシュで夏らしく?

前回はバイオレットだったので

ガラッと変わってお気に入りです♪

 

 

そしてネイル!

セルフネイルもようやく慣れてきました〜?

 

前回はキラキラ多めに、

 

 

今回は白とグレージュのもやもやに!

 

回数を重ねるごとにどんどん楽しくなってきました!

早くも次はどんなデザインにしようかな〜と考え中です?

ネイルに詳しい方がいたらぜひ教えてください!!

 

松戸 0473623662

柏 0471571399

 

 

投稿者

根本瑠実