温泉♨️

皆さんこんにちは、とがしです。

最近お家に帰ると愛犬のココさんが出迎えてくれるようになりました。

しかも尻尾を振って!!嬉しい!!

ひと通り撫でてあげるといつもみたいにどこかいって寝てしまいます。

前よりも懐いてくれている気がしてちょっと嬉しい気持ちになりました!

この間友達と温泉に行きました!

サウナに入り水風呂入りちょっと横になってを三回くらい繰り返しました。

めちゃくちゃ疲れた取れた気がします。

足の重みはなくなりました!

温泉にハマりそうになりました!また来週も行こうかな!!

そのあと1時間だけ歌って帰ろうぜってなって久々にラウンドワンに行きました!

今のカラオケはすごいですね!

受付に誰もいなくてタッチパネルを押してその部屋に進んでお会計は帰りにして帰る、ハイテクだな〜と思いながら受付を済ませて機械で案内された部屋に行きました!

よし歌おうってなり一曲ずつ歌って次何しようかなって決めていた時、、

「トントン」

「失礼しまーす」

お、店員さん来た、ああジュース頼まなきゃ行けないんだと思っていたら。

「あの〜大変申し訳ないのですが、、、」

「本日21時で営業終了してまして」

時計をみると1時半、、

はにゃ???

こちらのミスで申し訳ありませんと言われました。

機械のところに21時で終わりって書いといてよ〜と思いましたが言いませんでした。

ウォーミングアップの一曲を歌って終了。

後味が悪くなりとりあえず家に帰りました。

お金は要らないですって言われたのが幸いでした。

もっと本意気の曲歌えば良かったなと後悔致しました。

そんな1週間でした。

早くコロナおわらないかな、、、、

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央