最近のお気に入りスタイル

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 最近のお気に入りスタイル

こんにちは!!

梅雨明けしてhappyなやなだです!!

 

最近お客様のスタイルを作っていて、とても可愛いなと思うスタイルがたくさん!

(自分で言ってしまいましたがw)

 

なので2スタイルだけご紹介♪

 

まずは~~~

 

 

重めボブだけど、カラーは透け透けのピスタチオグレージュ!!

最近流行りのピスタチオカラー!

 

 

要はオリーブ系やマット系の色と一緒で、

日本人特有の赤味を消してくれるので染まりあがりが綺麗になります!

 

重めボブってどうしても重く見えてしまいますよね・・・

そんな時はカラーの色味で軽さが出るような色をチョイスして

バランスを取るといいですよ!!

どんな色が似合うかわからない・・・

そんな時は担当スタイリストに是非相談してみて下さいね!!

必ず似合う色でカラーさせて頂きます!!

 

お次はこちらのスタイル!

 

襟足が首にそってキュッとしまったショートスタイル!

コンパクトでとっても可愛い^^

個人的に、ショートボブよりもショート派です!

後ろから見ても、横から見ても、前から見ても

360度素敵なショートスタイルがおすすめです!!

ここまで襟足がスッキリ切られていれば、

2か月経ってもそんなに重くなりません!!

そしてショートは明るめカラーが人気!!

夏はオレンジ系が特に可愛くておすすめです☆

 

30度越えの日々が続いて、伸ばしてたけどやっぱり切ると言って

結構バッサリ切る方が最近ものすごく増えています!

私も切りたくて切りたくて切りたくて・・・仕方ないですが、

とりあえずは9月に自分の結婚式があるのでそこまで我慢!

終わったら速攻切ります!!楽しみです♪

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

投稿者

簗田早織