小さな社会人

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 小さな社会人

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店のはしづめです。

最近土曜日と日曜日どちらかに

まさかの人が裏でお手伝いをしています。

なんでかと言うとひょんなことから

自分もそこで働いてみたいと言うので

だったらオーナーに聞いといてあげるよ!

実際聞いてみると二つ返事でOK!

晴れてお手伝いマンになったんです。

その人がなんとこーちーらっ!

??

さらに近づいてみると

わーお!!

ウチの長男やないかい!!

ちなみに今日で4回目!!

小学生で社会人の体験できるなんて

普通じゃありえないから超ラッキーです!

父が仕事しているところなんて基本的には

見ることできないからいい経験だと

思うじゃないですか?

しかし残念ながらほぼフロアには出てこないので

僕が働いてるところはほぼ見れません!

お客様が見る事もほぼ皆無。

朝は出てきちゃうんですけどね!

基本常に裏でタオル畳んでいるか、

ゲームしてるか、勉強しているかの3択です。

仕事をするということはどういうことなのか

少しは感じでくれてるんでしょうか??

多少感じてくれていたらうれしいです。

しかしながら小学校高学年にもなったのに

1人で地元まで帰ることができないので

僕が終わるまでずっと裏で過ごしています。

ちょっとかわいそう

まぁでも裏にいると自分の疲れも

吹っ飛ぶくらいのハッピーボーイなんで

実は助かってます!

そして仕事が終わると

一緒に帰ります。

うん、割と楽しい。

本人がいつ飽きるのかも実は楽しみの一つ。

まぁ、家で閉じこもっているよりはって感じですね

そしてまた明日も頑張ろうと思います。

会ってみたい方はぜひ、

暇な時なら挨拶させますので。

それではまた

松戸店  0473623662

柏店   0471571399

投稿者

橋爪麗人