いい思い出が?

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. いい思い出が?

こんばんは、松戸・柏の美容室tocolaso野口です^ ^

先日息子の小学校の懇談会と修学旅行の説明会があったのですが

・バスは5分ごとに窓を開けて換気し、レクなどは行わずにDVDを鑑賞します

・食事は全員前を向いて食べます

・就寝時は真ん中に足を向ける様にして寝ます

・・・などなど

なんだか可哀想と思ってしまう内容でした?

先生も大変そう?

でも行けるだけいいのか?

配られたプリントを見ていたら

宿泊するホテルがまさかの

私が小学生の時に泊まったホテルと一緒でした✨

小学校と同じ名前だったので記憶に残っていたのですが

「ママが修学旅行に行った時に出来たばかりのホテルだったんだよー」

と息子に言うと

「じゃあ結構古いね」

?

確かに‼️

でもショック?

完全なる黒歴史の為アップ写真は控えますが

楽しかったな♡

楽しい思い出になってくれるといいな?

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子