勉強になる・・・・

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 勉強になる・・・・

こんにちは!

柏店中嶋です!

 

 

実はナカジ、万年肩こりに悩まされていて、先日、とーーっても疲れが溜まっていて、全身マッサージを受けてきました!

 

90分みっちり全身と頭と顔のマッサージを受けてきました!

 

 

身体が軽い、、、

 

しっかりマッサージしてもらったのち、

かなりの超絶ストレートネックだと判明。

美容師の人によくある症状なのだとか。

 

肩こりの原因も、鎖骨や後ろより前のほうが凝っているらしく、

これまた驚き。ずっと後ろだと思ってた・・・!

 

やはりきちんとプロの方に見てもらうと違いますよね・・・・・

 

 

この日にサロンが、たまたま私が行った日に7周年だったみたいで、

 

 

帰り際にこんな素敵な宝石石鹸を頂いてしまいました!

凄い可愛い。。。しかも良い匂い。。。

 

 

本当に素敵なサロンなので、業種は違えどホスピタリティが溢れ出ていてとても勉強になるんです。

スタッフさんもみんな良い方達で。

指名をしないでいつも行くのですが、どの人に担当してもらっても安心してお任せできるほど上手です。

 

 

必ず悩みを解消できるようなおうちで簡単にできるストレッチを帰り際に教えてくれますし、

 

ちゃんとやらねば・・・!とゆう気持ちにさせてくれます。

 

 

いつもまだ必ずお世話になりたいと思って帰ってきます。

 

 

 

 

tocolasoもそんなお店でありたいと思います。

まだまだ勉強することがたくさん!

 

 

時々ご褒美としてこういったサービスを受けに行くのはとても大事ですね^^♪

 

 

 

中嶋でした!

投稿者

中嶋綾香