オリンピック?

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. オリンピック?

皆さんこんにちは!

ついに東京オリンピックが始まりましたね!!

昔は家族でよくテレビの前で応援してたな〜

今年は何個メダル取れますかね!!!

選手の皆さんには頑張ってもらいたいところです?

先日、オーナーと橋爪さんとハサミを見に行きました✂︎

どれもかっこよくてキラキラしてました✨

持ちやすさだったり切りやすさ、自分に合ったものを探しました!

実際に切らせてもらって、そりゃもう切れ味も抜群!!

オーナーと橋爪さんも買いたくなってました?

今まで生きてきた中で1番高い買い物しました

使うときは慎重に落とさないようにして、沢山のお客様をかっこよく可愛く綺麗にしてあげたいなと思いました?

ハサミ届くのが楽しみです!!

届いたらまた報告させて頂きます!

僕も頑張っていきたいと思います!!!

ありがとうございました!

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央