犬の日?

皆さんこんにちは!

蒸し蒸し暑苦しい日々がやってきましたね!

僕の部屋にはエアコンがないので扇風機で毎年夏を乗り越えてます!

シーツは毎日変えてます。綺麗です!

朝起きると風呂上がりかなってくらいびちょびちょなんですよね?

またコロナが増えてきてどこ行くのにもかからないか考えなくてはいけないのがストレスすぎて?

行きつけの温泉も20時までになってしまいました。

悔しすぎる。

なにかリフレッシュする方法ないですかね!

もう限界です⭐︎

なので犬と遊びました?

助けて欲しい目してる。

どこも行けないのでしばらくは犬とカットの現状報告になってしまいますが、また面白いことがあれば随時載せて行こうと思います?

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央