夏のお気に入りスキンケア!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 夏のお気に入りスキンケア!

こんにちは!

先週の夕暮れ時、空が結構綺麗でしたよね!(見ましたか?)

私が今住んでいる田端駅から見えた空が、とても綺麗だったある日

ちょっと高い位置から写真撮りたいな~と思って、石段上がろうとしたんです。

そうしたら、思いっきり派手にズデ――――ンとつまづいて

右足のすねを石段に打ち付けてしまい・・・

痛いとかじゃなくて、ハスかしい気持ちが先だった31歳の夏。

とりあえず音楽聞いてて、周りの音は一切聞こえなかったので

周りは無視して、もう1度確実に石段に上がり、

この綺麗な夕焼け空を撮影しました!!

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、柏店のやなだです!

 

 

最近暑くて暑くて、毎日顔に汗かきまくってます。

営業中にテカりすぎて、中嶋店長に

『顔がチャーシューみたいになってるよw』と言われるくらいw

 

家に帰ったら最近やっているスキンケア!

 

洗顔の時に使い始めた、サボンのスクラブです!

洗顔時にさくらんぼ位の量をとって、マッサージするように顔に付けると

毛穴の奥のディープな汚れまで落としてくれます!

更にこれはスーッとするので、暑いときに使うとスッキリして気持ちいい!

夏場使うのとってもおススメです♪

 

後は美容液を最近新しいものにしまして、

クレアスという韓国コスメのブランドのものですが、

付けるとポッと1回暖かくなるんです!その間に浸透している感じ!

お肌のトーンアップや、毛穴引き締め効果があるみたいなので

使い続けて夏の間に開いてしまった毛穴を集中ケアしていきたいと思います!

 

おすすめのスキンケアアイテムあったら是非教えてください☆

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

投稿者

簗田早織