ナカジ、派手に行く。

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. ナカジ、派手に行く。

こんにちは!

 

夜、卓球の決勝戦を一生懸命応援していて、

みまじゅんペアが優勝した瞬間に

わたしも盛大なガッツポーズを決め込んだのですが、

 

ただのハイライトだった中嶋です!

(LIVEって出るの次の日に知りました。)

 

 

さて、そんなナカジ。

 

夏は明るく、派手な色が凄く好きなので、

今年も派手なものを身に着けていきたいと思って色々新調~~~!

 

 

 

最近髪も更にブリーチしてもらって・・・

頭皮も日差しもヒリヒリしちゃったわけなんですが、

 

 

どうでしょう?

いい色ですよね。。。。?

 

お洒落は我慢。

凄く綺麗なベージュが入りました^^

 

やな・レオ 遅くまでありがとう~~~♪

 

 

そしてそして、

服装も派手に!

 

 

ドドドドピンクのワンピース

グリーン過ぎた日。

ここ最近で一番のお気に入りの、

アフリカンバディックとゆう柄。

ビビッドな色使いがとっても可愛くてお気に入りです!

夏っ!!!って感じですよね!

パーソナルカラーでも似合う、あんまり?な色ってあると思いますが、

今はマスク生活でメイクではあまり遊べないので、

少しでも色んなカラーに挑戦して、身につけてみてファッションもヘアも楽しみたいです!

皆さん自分が身につけた事のない色、挑戦してみましょう!

きっと新しい自分が見つけられるかも?!

もちろん、髪色はトコラソにお任せ下さいね?

投稿者

中嶋綾香