部屋の片付け。。。

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 部屋の片付け。。。

皆さんこんにちは!

暑さもコロナも増してきましたが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

僕はと言うと休みの日に外に出なくなりました!

暑いですしね!

なのでお家で犬と遊んでいます。

この間は部屋の片付けをしました?

昔ハマっていたアイドルのグッズが出てきたのでフリマサイトに出品したところ、、、

30分くらいで一万円以上売れましたぁ〜

売ったのは1/50くらいです。写真撮る方が大変ですね。

昔の自分を殴りたいです??

早くお金を貯めてApple Watchを買いたいです!

普段時計しないけど!

片付けして出てきた3年前くらいのインターンのノート?

成長できてるかな〜〜。。。

また来週?

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央