Akatsuki Five!!!!!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. Akatsuki Five!!!!!

こんにちは!!柏店のやなだです!

皆さん、オリンピック盛り上がりましたか!?!?

ついに昨日で終わってしまいましたね・・・

今年は日本、メダルラッシュで数々の感動シーンを見させてくれました!

私も見れるものはなるべくリアルタイムで追っていましたが、

その中でも特に感動したのが、バスケットボール!!

男女ともにとても楽しみにしていました♪

自分が小学校~高校までやっていたという事もあり、

引退してからはかなりバスケから離れてしまって

試合を観戦する機会すらも少なかったですが(TV放送もほぼなかったので)

そんなバスケがTVで見られるとなったら、そりゃー見ますよね!

私、リアルタイムで見れなかったら、

結果を知らない状態で試合を見たいタイプなので

昼間仕事で試合が見れなかった日は、帰りの電車や仕事中には

一切ニュースを開かず、我慢して帰宅してました!!

 

バスケを見ていた方にはわかるかと思いますが、1番感動した試合は

VSベルギーの大逆転試合!!!!

残り16秒で3ポイントシュートが決まって大逆転した時には、

飛び跳ねて騒ぎましたね!!

しびれました!!!!そして普通に泣きました!!

 

 

うちのあずきも思わずガッツポーズ!(寝てますw)

 

そこから準決勝も勝ち、アメリカとのリベンジ戦!

惜しくも負けて銀メダルでしたが、本当に良い試合でした!

 

日本代表の女子バスケチーム、正直オリンピックが始まるまで

メンバーの顔と名前は全然わかりませんでしたが

オリンピックを機にしっかりとリサーチしました!

 

これからも応援し続けていきたいなと思いました!

 

本当に本当にお疲れ様でした!

 

そしてバスケ見た方!是非是非私とお話しましょう!笑

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

投稿者

簗田早織