小さな社会人パート2

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 小さな社会人パート2

みなさんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です

という事で今日なんですけども

先々週に引き続きまして第二弾

小さな社会人へーん!!パート2!!

という事でですね

前回はうちの長男がたまに土曜日か、日曜日に

手伝いに来てるよーっていう話だったんですけれども

今回どうしてもうちのイッツマイサン

(弟バージョン)がオレも店手伝いてーよー!!と、 

自ら社会人経験を志願してきたので

自分からおねがいしてきたんじゃしゃーめー、

という事でオーナーに確認を取ったところ

二つ返事でOK!との事だったので

【相変わらず懐が深い】

土曜日夜確認とってこの日曜日出勤しました。

そして兄から仕事内容を聞いていた弟メンは

来て早速何かやることはないのか?

素晴らしいー!いい質問です!!

早速モップがけをやってもらい

店を一通りきれいにしてもらいました!!

この日僕は一日中お客様が入っていたので

バックルームにいるマイサンにはあまり

会いに行けなかったのですが

カラーカップを洗ったり
タオルを干したり

僕たちが忙しい中しっかりやってくれました!!

いや〜、助かったぞ!助かりすぎたぞ!!

助かりすぎたのでご褒美に
シャンプーしてあげました。

ありがとう!!

シャンプーが気持ち良すぎて

こんなかおになってましたが

初めてのお手伝いでかなり疲れたらしく

終わった時にはこんな感じに

絶望フェイスになっていました。

という事でうちの次男君の活躍もあり

無事に3連休中の2日間を乗り越えることが

できました!

あしたもまた頑張っていきたいと思います!

土日にはうちの子がバックルームに控えているかもしれませんのでもしかしたら遭遇するかも?!

よろしくお願いします!!

それではまた

ちなみに今年の夏休みは8月の16日から20日までと

なっていますのでよろしくお願いいたします!!

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人