買い物♪

皆さんこんにちはとがしです。

今日は父の誕生日。

普段何もあげてないからプレゼントでもあげようかなとか思ったり思わなかったり。

そういえば、この前の休日やっと外に出ました。

いつも家にいたのですが外に出ようという気になったので出ました。

僕の庭。そう。

越谷レイクタウンです。

学生時代から行ってるのでどこに何があるかとか全部分かります。

そんな冨樫が先日行ってみたら知らないお店ができてました。

大好きなクレヨンしんちゃんが棚一面に並んでました。

唯一この漫画だけは家にあるんです。

アニメも映画もたくさんみてました!

幸せな時間でした。

いっぱい買ってしまいました?

でも幸せならOKです?よね???

『ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』

この映画おすすめです↑

初めて涙した映画です。

父の偉大さがものすごく伝わってくる作品です。

なんかこの話してたらなんもプレゼントあげないの可哀想になってきたので大好きなビールでも買っていきます。

洋服買ってもらって満足気ないっぬ。

布団をわしゃわしゃするのがマイブームだそうです!

また明日?

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央