夏休み明け初日

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 夏休み明け初日

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

今日は夏休み明け初日の営業でした!

スタッフみんなしっかり休んで充電したので

体力は有り余ってますw

長いお休みって予定ないとダラダラして終わってしまいますよね〜

今年はコロナなので、どこにも行かずステイホームしてました?

出かけないかわりに沢山本を読んだりしていました

本読んで、昼寝して、テレビ見て、昼寝して

やる事なくて、予定もない

早く仕事がしたい!

増田は引きこもりの才能は無さそうでした

美容師は仕事柄なかなか

長期のお休みは取りづらい仕事です

なので長期休みは夏休みか年末年始だけです

いつも長期休みとると

早く仕事がしたいなぁ〜

って思う?

仕事がしたいって思える仕事についている

私達は幸せですね!

明日からまた、沢山のお客様に笑顔を届けられるように頑張っていきます!✂︎

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした?

投稿者

増田智洋