念願の!

こんにちは!!やなだです!

 

夏休み前日に履いていたサンダルが臭いと、旦那からクレームを受け

臭すぎて鼻つまんで歩いたんだけど!と起きて早々言われて、

起きて早々、そのサンダルを洗って干したのですが・・・

匂いが思いのほか染みついていて、まだ臭かったので

結局捨てるはめになりました><そんな最悪の夏休みのスタート。

(何の話やねんw)

 

5日間の夏季休暇、ありがとうございました!!

 

この5日間の大イベントは、ずっと待っていたあの子を迎えに行く事!

7月中に入荷予定ですと言われてたのに、連絡がないまま8月になってしまい

こちらから2回電話したのに、なぜか電話がつながらなくw

もしやスルーされたか・・・とちょっと諦めがついてたところに

『大変お待たせいたしました!』と留守電が!!

 

迎えに行ったのは

 

 

MM⑥のバッグ~~~

ずっと欲しくてやっときたーーー!!!!!これはアガりました!

 

 

か、か、かわいい\(^o^)/最高\(^o^)/

 

かばんは小さい派ですが、これもそんなにビッグサイズではないですが、

一通りの荷物は入りそうなのでとっても使いやすい♪

大切に使っていこう^^

 

そしてもう1つ最近ゲットしたアイテムで使いやすい!と思ったもの!

ヘアアレンジしたい女性には特におすすめしたいのですが、

 

 

ヘアクリップ!!

ネットで見つけたヘアアクセサリーブランドで、デザインが可愛いと思って買ってみました!

私も今髪を伸ばしていて、なんか飽きてきていたので

こんな感じでちょこんとつけるのがとても可愛かったです!

前髪もちょっとねじって、後ろにもっていったところに留めるだけでも可愛い!

他にもデザインたくさんあったので、是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

 

 

投稿者

簗田早織