NEW HAIR ✨

こんにちは!本日誕生日を迎えました根本です!!

朝からスタッフや友達からお祝いの言葉をもらえて幸せです!!!

誕生日のブログはまた後日・・・♪

 

 

先週、久しぶりに髪を切りました!!!

 

 

 

鎖骨下の長さなのですが、

根本にしてはかなり短めです!!

2年ぶりくらいにここまで短くしました☆

 

しっかりめに巻くとこんな感じです!

久しぶりの短さなので、巻くのも楽しくなりました♪

 

 

インスタグラムで気になっていた都内のサロンだったのですが、

やっぱり初めてのお店って緊張しますね~~

担当スタイリストさんはもちろん、

他のスタッフさんやお店の雰囲気など色々見たいと思い足を運んだので、

かなりそわそわしていたと思います!!笑

 

 

久しぶりにお客様側の体験ができたので、

これからしっかり活かしていきたいと思います!!

 

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

 

 

 

 

投稿者

根本瑠実