とがし迷う。

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. とがし迷う。

こんにちは!

最近はまた暑さが戻ってきましたね!

朝の通勤も汗かきながらサロンに向かってます。。

熱中症にも気をつけたいですね。

いい加減マスクとりたい!!!!

先日のお話なんですけども、、

ホームでイヤホンしようと思ってポッケからワイヤレスの出そうとしたんですね。

そしたら手が滑ってケース落としてしまってそこからイヤホンの片耳が飛び出してホームの下へ、、、

1人だったのですが思わずああ〜。って言ってしまいました。

その瞬間僕は2つのことを思いました。

1つは「電車はあと10分くらい来ない。周りに人もいない。ワンチャンこれ下降りて取れるんじゃね??」

2つ目は「いや駅員さん呼んだほうがいいのか。あんな小さいもの果たして取ってくれるだろうか、降りて電車止まったら賠償金とか請求されちゃうよな。」

2分迷って駅員さんを呼ぶことにしました。

多分普通の人なら迷わず駅員さん呼ぶと思うんですけどめんどくさがりなので迷ってしまいました。

結果取ってもらえました?

危ないですね。

皆さんはホームに何か落とした際には迷わず駅員さんを呼んでください。普通そうか。。。

とそんな話でした。

夏休みに初ポポラマーマに行きました。美味しかったです。

以上現状報告でした?‍♂️

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央