大掃除

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

突然ですか、

皆さん大掃除ってやってますか?

増田は夏と冬に2度大掃除をしています

綺麗になるのって、気持ちがいいてすよね✨

ちなみに

トコラソでは毎月大掃除をしています

こんな感じで

換気扇に詰まったほこり

特に今はコロナなので、換気扇は丁寧に

エアコンも外してフィルターを水洗い

普段は換気で窓を開けているので、汚れていると効き目が違います、

他にも目に見えないところまで丁寧に

スタッフみんなのおかげで

いつも、お客様や営業の方にお店綺麗ですね〜

って言われます?

コロナでなかなかお出かけする時間が減っていると思うので

大掃除何でしてみてはいかがでしょうか?

風水的にも綺麗な方が運気が開けるそうですよ!

お店の大掃除に、ついてでした

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした

投稿者

増田智洋