一生に一度の大事な日

  1. ホーム
  2. トコラソALL
  3. 一生に一度の大事な日

こんにちは!!柏店のやなだです!

ワクチン1回目打ちました!(打つ日の3日前に予約するというスーパー思い付きで)

打った皆様から色々な副反応を聞いてからの接種だったので

どうなるかな・・・と緊張気味でしたが、

接種後3日目、元気です♪

ちなみに接種した夜~次の日までは倦怠感が出ました。

腕が痛すぎて、トイレットペーパー取れないとか、服脱げないとか、

頭洗えないとか聞きましたが、そういったことは一切無かったですwww

 

さてさて。実は自分の結婚式までついに2週間を切ってしまいました!

約1年前に、衝動でボブまで切った髪の毛。

 

 

ちょっと遠くて見づらいかもしれませんが、

ボブに切った後に、ここ日枝神社で結婚式をやることが決まりましたw

なのでせっかくの結婚式、アップのヘアセットで行きたいなと思って

ほぼほぼ切らずにここまで伸ばしてきました!

 

 

今ではアップも余裕でできるくらいの長さまで!

その代わり、多毛すぎて毎日暑く、毛先はボロボロ・・・

髪切りたすぎて、毎日切りたいと言っています。

(式の3日後にカットの予約はもうしてありますw)

 

というわけなので、9月12日(日)は終日お休みをいただきます。

予約が取りにくくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

 

 

私のお客様でもご自身の結婚式を控えている方がいるのですが、

結婚式が決まってからいけるところまで伸ばそうと

しっかりヘアケアしながら、なるべく痛ませないように伸ばしてきました!

 

そしたらこんなにきれいなロングヘアに!!

自分の現状はアレですが、お客様の事となったら

もはや自分の髪よりも大事なので、しっかりいたわって施術させて頂いてます!笑

 

 

終わった後に次はどんな髪型にしようか考えるのも楽しいですよね♪

 

今回ほぼ長さを切らずに伸ばしていって思ったことが、

〇毛先はちょっとずつ傷んでるところを切りながら伸ばした方がいい

〇ハイライトやブリーチなどであまり傷ませない方がいい

ということです

 

 

あーーーーはやく髪切りたい(笑)

 

 

投稿者

簗田早織