寒い❄️

こんにちは!とがしです!

最近寒いですね。今日も夜は寒いので流石にパンイチで寝れないですね?

暑いとパンイチで寝てます。とがしです。

この間、中学時代に塾で仲良くなった友達に来てもらいました!!!

直毛であまり動きがつかない髪の毛でアイロンとかしないと言っていたのでパーマかけさせて貰いました!

ワックスつけただけで動きが出るのでアイロンとかしない男子はパーマかけちゃった方が楽ですね!

あまり強めのパーマはかけたくないと言っていたので弱めにかけましたが思ってたより弱かったのが反省点です。。。難しい!!

そして、ついにスタイルカットに入りました✂︎

展開図書いて切ってどこが違かったのかここどうすればいいのかって考えながらカットしてます。

左右対象プラス長さ角度それらを考えて切るのでめちゃくちゃ難しい。

まだまだカットを理解するには長いようです。

営業中もしっかり先輩のカットみて勉強したいと思います。

そして本日おやすみ頂きありがとうございました?

また水曜日からよろしくお願いいたします!

冨樫でした。

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央