2021/9/12 @日枝神社

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 2021/9/12 @日枝神社

こんにちは!!柏店のやなだです!

 

先日9月12日に無事結婚式を挙げることができました!!

式が決まってから約1年、長いようであっという間でしたし

当日も終わるまであっという間で、ちょっと寂しい気持ちです!

 

朝早くに神社に集合し、夫婦そろって着付け、そして私はヘアメイクもして頂き

親族と対面したら鬼のような写真撮影大会!

 

どうでしょうか??笑

初めて完成形の白無垢を羽織りましたが、とにかく重い!!

でも白無垢にして本当に良かったと、心から思いました!

 

 

日枝神社はとても素敵な神社で、写真を撮るスポットがたくさんあり

移動しては撮って、移動しては撮って・・・

 

兄弟たちに協力してもらい、たくさんの写真を撮ることができました!

 

 

ヘアセットは和装似合うよう、ピタットツヤ感セットにしてもらい

大きい胡蝶蘭を何個か髪飾りとしてつけて、主張させました!!

カラーは当日にぴったりになるように、

中嶋店長と根本に染めてもらい、きれいなピンクカラーのまま当日を迎えられました♪

自分なりのこだわりをたくさん詰められて、大満足の1日でした!!

 

2週間前に急に思い立って急いでDIYしたウェルカムスペースもお気に入り!

 

 

これにて結婚式関連終了です!!

日曜日に1日お休みいただき、ありがとうございました!!

 

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

 

投稿者

簗田早織