ナカジ、イメージを変える。

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ナカジ、イメージを変える。

こんにちは!柏店 中嶋です!

 

 

先日、無事結婚式が終わった簗田がですね(おめでとう、やな。もう泣かせないで。)

 

 

そんな新妻簗田が髪を切りまして・・・・

 

 

 

元々ね、よく言われるんですけど・・・

 

背格好も似てるんですよ。

身長も2センチしか変わらないし。

 

なので、、、、

 

 

 

 

後ろ姿、マジで一緒やないかいwwwww

 

髪色が違うだけw

 

 

ほんと、

後ろ姿だけではどっちかわからないほど、似てるんですよ。

 

 

なので、、、、

元祖前下がり切りっぱなしにしていた私は

そろそろ卒業しようと

 

 

顔周りを新妻にカットしてもらったわけです。

 

 

 

 

 

このように

 

 

 

顔周りを少し切り込んで、マッシュ風味に^^

 

 

 

動きが出て非常に気に入っています。

 

 

後ろ姿はまだ同じなんですけどね^^

 

皆様、柏店にご来店の時は、

担当者を間違えないようにご注意お願いします!笑

 

 

 

 

 

つー(根本)も、カモン、前下がり!笑

 

 

 

中嶋でした!

 

 

 

投稿者

中嶋綾香