最近のネイル事情?

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 最近のネイル事情?

こんにちは!根本です!

本日、いつも親子でご来店くださるT様から

スタッフ全員分のお弁当を頂きました?✨

とっても豪華なお弁当、

スタッフみんな大喜びでした!!!

とっても美味しかったです!!!

本当にありがとうございました?‍♀️

 

 

セルフネイルを始めて早半年。

やり始めるとどんどん色んな種類のカラーやパーツを集めてしまい、

元々使っていた収納ケースに収まりきらなくなってきました。笑

でもそのおかげで色んなデザインを楽しめるようになってきました〜!

 

 

 

 

並べてみると季節の移り変わりがわかりますね〜

友達にはいつも同じじゃない?と突っ込まれる事が多いですが笑、

全部微妙に違うんです!

でもやっぱりもやもやニュアンス系が好きなようで、参考にする画像もいつもどことなく似ています?

 

 

そして最新のネイルはと言うと…

 

 

一周回ってワンカラー?

でも普通のカラーの上にパウダーを重ねているので、

光の当たり方や角度によって見え方が違うのがお気に入りです♪

 

 

ネイルに興味のある方がいたら

ぜひお話ししましょう?‍♀️

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

 

投稿者

根本瑠実