ネイルはアートが好き♪

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. ネイルはアートが好き♪

こんにちは!!柏店のやなだです!

明日は友人の結婚式に出席するため、終日お休みを頂いております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

最近ネイルサロンを変えて、また数回通っているのですが

今やってもらってるネイリストさんが、とってもアートが上手な方なので

デザインはざっくりだけ伝えて、あとはほぼお任せでやってもらっています♪

 

夏休みにテンション上げようと思って真夏にやったネイルは

 

クリアベースの夏っぽさ満載のアートネイル☆

私のこんな小さな爪にたくさんアートしてくださって、

今までで1番気に入ったデザインでした!!

 

その次のネイルは結婚式仕様に・・・と思ったのですが、

ここはネイルでも差をつけていきたい美容師やなだは

結婚式にとらわれず、和な要素を盛り込んだアートネイルをオーダー!

そしたら、

またまたこんなに素敵なデザインに!!毎回感動レベルです><

 

そして先日、さすがに夏はもう終わると思い

秋の要素も取り入れていこうと思ったやなだは、

色合いやアートの感じで少し秋を(?)!

(後で見たらあんまり秋っぽくなかったw)

でも今回もとってもお気に入り^^

 

こんなに毎回ワクワクと感動をもらえるなんて、素敵だな!

また次行くのが今から楽しみになります!!

私もお客様にこんな風に思ってもらえるように頑張ろうと思った

ここ最近でした!!!

 

 

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

 

投稿者

簗田早織