ショートボブからボブに!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. ショートボブからボブに!

みなさんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です。

さて今日のお客様。

前回僕がショートボブに切らさせて頂いたんですけれども

今回は秋冬に向けて少し髪の毛を伸ばしてボブにいていきたいとの事でした。

お任せ下さい。

ショートボブから

ブログ画像

ボブの伸ばしていく場合には

ブログ画像

まずは耳より前の横の長さと段の入った上の長さを伸ばしていかなければなりません。

なのでショートボブからボブにしていくときは

基本的には耳より後ろの長さ

(1番長く見えるアウトライン)を切って

耳前と段の入った上の長さを伸ばしていく事になります。

これを2ヶ月に1回半年間も繰り返したら綺麗なボブになります。

伸ばしている間も必ず素敵なスタイルにしますのでお任せ下さいね。

綺麗に伸ばしていくためにもぜひ間でカットしましょう!!

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人