師匠から、盗め。

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 師匠から、盗め。

こんにちは!柏店 中嶋です!

(自分の中では)毎年恒例だったのに、

コロナで全くお願いできていなかった

 

 

【年に1度は橋爪さんにカットしてもらう】事。

 

そうなんです、先日の営業後についに!

橋爪師匠が店に降臨!!!!

 

 

前カットした時はロングだったので、

ボブになってからカットして頂くのは初めて・・・

 

しかし・・・・希望を伝えたところ、

 

【大して切るとこないじゃん。】と言われてしまったナカジ。笑

 

 

 

ツァ~~~~~~!!!!いわれるとおもったあ・・・・・!!!!

 

 

 

しかし、何とか?カットしてもらえることになり、お願いしました。

 

 

 

カットの仕方を見て盗みます。

こう引き出すのか。こうじゃないのか。と

 

爆裂トークを繰り広げながらも、きちんと手つきは目で追って追って・・・・

 

 

 

 

 

アイロンのかけ方ももう本当に凄いんですよ笑

橋爪術が・・・・笑

 

でも丁寧にやって頂けて本当に嬉しいです。

 

仕上がりは

 

 

 

こんな感じで切りっぱなしのスタイルから軽く!

 

 

ウルフなんだけど、きのこ過ぎない感じにしたくて・・・

 

毎度ドンピシャです。

 

ありがとうございます!

 

 

とりあえず、終始

 

 

ナカジ、の髪やば!!!!(傷んでるって意味)

 

ナカジの髪、一番カットしやすいわ~~~!!!!

 

 

と、とっても師匠は楽しそうに言っておりました笑

 

 

 

 

また来年もお願いします!!!

 

 

 

投稿者

中嶋綾香