ショートスタイル多毛の方でも大丈夫です。

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. ショートスタイル多毛の方でも大丈夫です。

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

最近少し肌寒くなり、洋服選びに迷いますよね

秋が駆け足でやってきた感です?

今回結構お客様から、よくある質問

毛量多いけどショートできますか?

全然問題ないです!

しかーし

いくつか条件が出てきます

ヘアスタイルを綺麗に保つには

最低でも1ヶ月〜1ヶ月半にはカットが出来る事‼️

スタイルよく見せる為に、髪の毛をかなり減らしても良い方

減らさないと、どうしても四角く見えやすいです?

スタイリング剤をつけてくれる方

毛量多くてもショートにしたい方 

守ってほしい事以上3点ですー?

こんな感じになりますよ‼️ 

ショートスタイル3パターン

3人とも毛量が多い方ですが

ボリュームの位置を全て変えているので、

雰囲気がだいぶ違うと思う✨

ショートスタイルにするメリット‼️

  • シャンプー河楽になる!
  • ドライヤーも楽になる!
  • オシャレに見える!
  • 周りから褒められる‼️

ショートにしたい方、

やりたいけど悩んでいる方

お待ちしております^_^

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店 0471571399

投稿者

増田智洋