かなり久しぶりの・・・・!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. かなり久しぶりの・・・・!

こんにちは!柏店 中嶋です!

 

先日、コロナになってから、、、、ず~~~~~~っっっと我慢していた、

プチ旅行に行ってまいりました^^

 

 

 

場所は神奈川県の茅ケ崎!

 

 

 

 

泊まったホテルは【8(エイト) ホテル】とゆうお洒落なホテルです!

 

 

海外のモーテルをイメージしたようなホテル・・・

中央のプールと

 

 

水色のドアがとっても可愛いのです\(^o^)/

 

ここは、サウナが有名で

2020年のサウナシュラン(サウナランキング)にも入選されているそう。

 

約90度のサウナに10分

たまにリョウリュして・・・・水蒸気をあびるのですが・・

これが初体験でかなり!!!!熱い!!!!!

なんせ一気に蒸発した水蒸気を浴びるのでw

さらに発汗を促します。

 

 

 

 

サウナで十分に汗をかいたら、さっとシャワーを浴びて、このプールにドボン!

 

そうなんです。プールはがっつり冷水です。

 

この日の気温14度

 

90度からいきなり冷水のプールへ・・・・!

この気持ちよさが、、クセになるんですね・・・・

 

5ターンくらいしましたwwww(しすぎww)

 

翌朝も・・・

 

 

 

朝でもやっぱり可愛いドア^^

 

 

このホテル、とっても可愛くておすすめです~~~♪

 

 

 

 

自転車も借りれるので、是非茅ケ崎サイクリングに出向いてみるのもおすすめです☆

 

 

 

ナカジでした~~!

※中嶋ワクチン接種の為、25日月曜日は16時までの出勤

28日木曜日は終日お休みを頂いておりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

松戸店 047-362-3662

柏店  04-7157-1399

 

 

 

投稿者

中嶋綾香