ハッピーハロウィン??

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. ハッピーハロウィン??

みなさんこんにちは!

今日はハロウィンですね〜?

テレビでは渋谷の様子が映し出されて色々な仮装してる人がたくさん、、

人混みが嫌いなので学生の時もハロウィンの時は渋谷には近づかなかったです。

松戸駅にも仮装してる人がいたな、、楽しそうでなによりです。

さて、そんなとがしですが、11月の3日にワクチン2回目を控えております。

なのでまたおやすみ頂きます。熱が出ないといいんですが、、

ご迷惑おかけします?‍♂️

感染者減っては来ているもののまだまだ怖いですね。ご飯行こうと誘われるんですが都内だとすみませんと断ってしまっているのでワクチン2回目終わったらそろそろご飯くらい行ってもいいのかなとか思ったり思わなかったり。

なので休みの日は犬とのんびり過ごしてます。

少しずつ前の日常に戻ったらいいですね♪

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央