美容師最高✨

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 美容師最高✨

こんにちは!根本です!

本日午後からお休みさせて頂きます!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します?‍♀️

 

 

先日結婚式を挙げたお友達のAちゃん。

実は根本、当日のスピーチだけではなく

その前にヘアセットもさせてもらいました!!!

 

 

式本番ではなく前撮りのヘアです!

 

式に参列する側の方のヘアセットは何度もしてきましたが

花嫁本人ともなると重みが・・・!!!

式本番ではなくあくまでも前撮りということでしたが、

ものすごく緊張しました?

 

お互い美容師として頑張っているからこそ、

花嫁さんのヘアを担当する事の重みが分かっていたと思います。

それでもその大事な任務を私に託してくれた事が本当に嬉しくて、

Aちゃんの可愛さを引き出せるように頑張りました!!

 

 

式当日、メイキングムービーとしても流してくれました?

 

こんなに素敵な日に携わる事ができて幸せです!!

美容師やっててよかった〜と心から思えた出来事でした☺️

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

 

投稿者

根本瑠実