美容師最高✨Part2

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 美容師最高✨Part2

こんにちは!根本です!

 

前回に続き、またしても嬉しいお話。

今年の4月にロングからばっさりボブに切った友人Yちゃん。

 

その直後、結婚式を挙げる事が決まったそう!!!

せっかくならアップにできるようにしたいとの事だったので、

ここから急遽髪を伸ばすことに!!!

 

そこから約半年、、、

 

 

顎ラインまで短くしましたが、

ここまで伸びてくれました?

 

この間ほぼカット無しできましたが、

お家でのケアを頑張ってくれたおかげでかなり綺麗な状態です✨

 

そんな式前最後にメンテナンスに来てくれた日。

切らずに綺麗に伸ばせるように頑張ろう!決めた日から

マメにカラーやトリートメントでずっと来てくれていたので、

Yちゃんの仕上げをしながらなんだか我が子を送り出すような気持ちになって

うるうるしてしまいました?

人生でいちばん素敵な日に、美容師として携わる事ができて本当に幸せです!!

Yちゃんありがとう!

そして、おめでとう❤️

 

 

※29日(月)はお休みさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

投稿者

根本瑠実