俺流

皆さんこんにちは。

冨樫です。

最近夜遅くにカップ麺食べたり、間食をしているせいか肉がついてきました。

こんなこと言ったらスタッフに怒られてしまいますが、、、

自分の目で分かるくらいには太ったと思います。

体重はまだ測っていません。測る予定も今のところありません。

なので決めました。

来年から筋トレを始めようと思います。

来年です。1月から。

今年はお肉を蓄えて来年に備えます。

お休みの日にラーメン食べました。

俺流塩ラーメンってところで、そこのバター味噌がもうめちゃくちゃ上手いんですよ。

スープも黄金色に光っていてチャーシューも分厚くてコーンがたくさん。

豚骨だったら一蘭ですが、味噌は圧倒的に俺流です。

書いていたらお腹空いてきました。

ブログ読んでくださってる方もお腹が空いてきましたよね?

分かります。その気持ち。

今日もカップラーメン食べちゃうか〜。

来年に備えて、、、

Instagram→@tocolaso_reo

tocolaso松戸店 047-362-3662

tocolaso柏店 04-7157-1399

投稿者

冨樫怜央