リファのハリメイクやってみた

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. リファのハリメイクやってみた

こんにちは?

松戸柏の美容室トコラソの増田です?

今日はリファのハリメイクを自分でやってみました!

こちら

目の下に貼るだけでリフトアップ

ほうれい線にも使えます!

マスクしていると、目の下のクマだったり、

目尻のシワ気になりますよね〜

これは気になる部分につけておくだけ

特殊な炭酸マイクロニードルが気になる部分に突き刺さり、浸透してふっくらとしたお肌になります!

ピンク色のところには

プラセンタ、ビタミンC 、ヒアルロン酸が入っているので効果は抜群です!

装着写真こちら

本当はもう少し下の方が良さそうでした?

つけた感じは絆創膏を貼っているような感じです。

1番初めに少しだけ、ニードルがチクリと感じますが、すぐに気にならなくなります。

こちら実際の写真

左右で比べて見ると目尻のシワが薄くなって、

ハリが出た感じです

シミだらけなのは気にしないでください?

左がつけた方

下がアフターです

目の下のシワが薄くなり

目尻がピンと張った感じに変わりました

実際左だけ自分でも、ハリが出ているのがわかるくらいでした‼️

これから忘年会や

久しぶりに人に会う機会がも増えると思います。

マスク外した時に自信が持てるように、前日の寝る前につけてみてはいかがでしょうか?

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした!

投稿者

増田智洋