tocolasoスタッフ、餃子140個に挑む。

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. tocolasoスタッフ、餃子140個に挑む。

こんにちは!柏店 中嶋です!

 

先日の営業後、オーナー宅で餃子パーティーが行われました。

 

全員集まるのは春以来、久々にみんなで顔を合わせるので、みんな楽しみで・・・

 

 

 

ひたすら餃子をつつむスタッフ達 笑

(タネは野口さんに作って頂きました>▽<)

この日の餃子は140個。

せっせとつくってこちら。

 

 

 

 

個性溢れる餃子が完成!笑

 

 

焼き場の簗田さんです。(ほぼつまみ食いされてしまいましたが 嘘)

水を

入れるタイミング、と量、最後にごま油!とてきぱきと焼いていきます!

 

 

 

 

焼き上がりの写真ありませんでしたw

 

子供たちはゲームに夢中 笑

 

140個もあった餃子もあっという間にペロリでした^^

ちなみにステーキや焼きそばも頂きました!

 

 

 

 

 

最後にみんなでパチリ♪

(この後の様子はレオがブログに書くと思うので是非ご覧くださいww)

 

 

やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいな~~~♪

 

 

中嶋でした

 

投稿者

中嶋綾香